てくてく歩き



念願の、はらドーナッツ!

今日は午前中に天神で用事があり、さっと済ませて帰る途中、ふと「はらドーナッツ」を思い出して行ってみました車
何度か足を運んでみたもののいつも行列で、蒼くんがいる私にはとても買えるような状況ではありませんでした。
今日は11時前だったのでもしかしたら・・・と思って行ってみると2人くらいしかいない!
もちろん買いましたドーナツ

829.jpg

食べかけのが「みかん」、そして「黒豆きなこ」と「レモンティー」です。
感想は・・・

うーん、最近ヘルシーな焼きドーナツとか食べてたせいか、ものすごーく油っぽく感じました。
だってちょっと持っただけで手が油でギトギト!
食材にこだわっていて保存料も使ってないし(だから翌日の午前までしか日持ちしないそうです)、安心おやつと謳っているので子供にもいいかな~と思いましたが、この油っこさは果たしてほんとにいいのか!?

3種類をちょこっとずつ食べて、私はおなかいっぱいになってしまいましたsn
試しに2個くらいにしとけばよかったかな。

というわけで、私的には一度食べて満足でした。
やっぱりドーナツはミ○ドよね~チョコファッション?


トイレトレーニング・・・?

最近、私の気が向いたときだけ補助便座に座らせてます。
まだ早いかなーとダメ元でこの夏に始めてみようと思っていたのですが、二人目妊娠などもあり迷っているうちにどんどん時が過ぎてしまいましたi-mode絵文字風・汗

おまるは衛生面で不安があったので最初から補助便座にするつもりでした。
はじめはイス型のものを買ったんですが座ってくれず、結局アンパンマンのを買いました。
これにしたら喜んで座りますアンパンマン
でもまだ一回もおしっこが出たことはありません・・・

828.jpg


補助便座って何分くらい座らせとくものなんでしょうね?
子供の集中力といったらそれはもう短いので、ペーパー遊びなど一通り飽きたらすぐにおりたがります。
そして便座からおりてもトイレから出るのは嫌がるので、格闘しているうちにその場でジャーっともらしたりさとと-汗

そもそもおしっこの間隔が2~3時間あいてないのでやっぱりまだ早いのかなぁ?
オムツはいつもパンパン状態だし、外出時に長くオムツ替えないとたまにもれてきたりしてるけど、全く気持ち悪そうな素振りも見せないし。

早く始めても遅く始めても結局とれるのは同じくらいだという話も聞いたし、下が産まれて赤ちゃん返りをするとも聞くし、なんだかもう諦めモードです。。。
オムツ代2倍はキツイんだけどアセ

「エッコチ」でプリモランチ

今日は福浜幼稚園の未就園児イベントに行ってきました。
来年度、未就園クラスに入れるかどうか迷っていて、今いろいろと情報を集めているところです。
たまたまホームページでイベントのことを知って行ってみましたが、夏休みということもあってかなりたくさんのお友達が来てました!
在園生や兄弟で来てる子たちもいて、蒼くんはかなり小さい方だったんじゃないかな!?
でもそこはいつものパワーで一番前に突っ走って行き、先生たちにまざってノリノリで踊っては取りおさえられてました汗

そして帰りに久しぶりに荒戸にあるエッコチに行ってみましたナイフとフォーク
ここは蒼くんがもっと小さくて離乳食も食べないくらいのとき、ベビーカーでよく行ってたお店です。
あの頃はおとなしく座ってるだけだったけど、今のように食べ出してからはすっかりご無沙汰でした。
子供用のイスもソファ席もないし、テーブルにクロスがかかってるので危ないだろうと思って・・・
でも最近だいぶおとなしく食べてくれるようになったので行ってみました。

前置きが長くなりましたが、プリモランチ1050円です。
セコンドランチのハンバーグと迷ったのですが今日はパスタの気分だったのでスパゲッティ

具沢山サラダかスープを選べます。
サラダといっても前菜っぽい感じでお得な気分になれるのでサラダにしましたが、写真撮る前に蒼くんに食べられました・・・
カボチャサラダやラタトゥイユのような野菜のトマト煮が入ってました。

メインのパスタは「博多なすとアスパラのアンチョビニンニクオイルソース」
パンが2種類つきます。

827.jpg

最初はおいしかったけどかなり濃ーい味付けで、さすがに全部食べられませんでした汗
最近、濃い味が苦手になってきたような・・・?
年をとったってことでしょうかガーン
それともお腹の赤ちゃんのために無意識のうちにヘルシーな薄味を好んでいるのかしら。

コーヒーか紅茶がセットになるのでアイスティーを。
+250円でデザートがつけられますがそんなに優雅に食べてる余裕はないので今回はつけませんでした。

パスタが出てくるのがすごーく遅かったのと、味がちょっと濃かったので今日のランチは不発でした矢印


急成長期!?

最近、いろんな人に「大きくなったね~」と言われますアップロードファイル
毎日見てるとわからないけど、たしかに今まで届かなかったドアノブに届いたり、普通は3ヶ月毎に靴を大きくしていくって言われたのに2ヶ月で小さくなったり。

体だけじゃなくて、言葉もだいぶ意味のあることを言ってるような気がします。
毎回じゃないけど大人が言ったことをマネしたり、犬を見てワンワン、猫を見てニャーなど、今までまったく反応がなくて「この子はマイペースでいろんなことが遅い子なんだわ」と思ってた私には劇的な変化ですキラキラY

言葉が出なくても人が言ってることは理解してるので、うっかり余計なことを言おうものなら大変ですi-mode絵文字風・汗
「ご飯」とか「ペネロペ」とか「おでかけ」とか、蒼くんの好きなものを言ってしまうとそれをしないと怒ります。
ほかにも
お風呂→スコップを持ってお風呂場へダッシュ
トイレ→ズボンを下げようとしながら(でも下げられない)トイレへダッシュ
お外→何もかも投げ捨てて玄関へダッシュ
調教された犬のようでちょっとおもしろいです汗
でもこの時期はかなり短いんでしょうね~もうちょっと楽しみたいかも。

Image270.jpg

この写真を母に送ったら「2歳児くらいに見えるよ!!」と言われました。
ほんと!?

自転車

先日、旦那さんの会社の先輩から子供用の自転車をいただきました!
三輪車ではなくて、四輪で後ろに親が押すハンドルがついてます。

8241.jpg

蒼くんはすっかり気に入って、外に出るたびに乗りたがります汗
実際には自分でこいでないのに、さも一人で乗ってるみたいな顔して得意気なのがかわいらしい。
たまに横や後ろを振り向いたりして楽しそうです。

8242.jpg

日曜はこれに乗って大濠公園までお散歩に行きました。
いつもはベビーカーなので途中から降りたくてぐずり出しますが、この日はすんなり公園に到着。
正直言ってもらうまでは自転車を買おうなんて考えたこともなかったし、「くれるんならもらおうか~」くらいだったのですが、こんなに移動がラクになるなんて!!
自転車様々ですきゃー

柿安三尺三寸箸でランチ

週末は、私の父が浜松から遊びに来ました。
もう定年退職して今は自由の父は、なんと青春18切符で浜松からやって来ました。
前日は大阪の知人のところに寄ってきたそうで、帰りは広島まで行ってそこで一泊するって張り切ってました。65なのに元気・・・i-mode絵文字風・汗

もちろん、蒼くんに会えてとってもうれしそうでした笑顔
おもちゃを買うって張り切ってたのですが、おもちゃは増える一方ですぐに飽きてしまうので、靴と洋服を買ってもらいました。
そしてお昼ご飯は大丸の柿安へ。

Image264.jpg

蒼くんがいるとビュッフェ率が異常に高くなります。
最近は気分によって同じものでも食べたり食べなかったり・・・
なのでお弁当みたいにして持っていっても、それを食べてくれないとほかに食べさせるものがなくて困ってしまうことがあるんですsn
ビュッフェならいろんな種類があるのでその心配はないし、私の分がとられてしまうこともないし。

Image265.jpg

ほかにもカレーやグラタン、炊き込みご飯や豚汁など一通りあり、蒼くんもどれもおいしそうに食べてました。
父はこういうビュッフェのお店に初めて入ったらしく、「何度おかわりしてもいいの?」って感動してました(笑)

年に数回しか会わないわりに蒼くんもとってもなついているのでよかったです。
また帰ってあげたいけど、新幹線5時間はキツイんだよな~アセ

「エクラタン」のフルーツロール

先日岩田屋のエクラタンで、数量限定でロールケーキの切れ端の詰め合わせを売ってたのでつい買っちゃいました。

820.jpg

8201.jpg

普通の生クリームのとフルーツと2種類ありましたが、フルーツの方にしました。
これで315円びっくりマーク☆ 破格です。

切れ端でしたがちゃんとフルーツも入ってたし、ここのケーキは初めて食べたけど一つが小ぶりでちょうどよかったです。
カスタードもおいしい!
3日間くらいしか売ってなかったみたいだけど、切れ端なんて毎日出るだろうにいつもはどうしているのかしら・・・
毎日こんなふうにお安く売ってくれたらいいのに、と思ってしまいました汗

mielの焼ドーナツ!

三越に入る前に、旦那さんが出張のとき羽田空港で買ってきてくれたことのあるmielのドーナツチョコファッション?
そのときはきなこだけでしたが、重たくなくておいしい!と感動。
三越に入ったから楽しみにしてたけど、いつも行列でなかなか買えず・・・
先日珍しく並んでなかったので買っちゃいました。

たくさん買っても食べきれないので2種類のみです。
大納言と焼きいも。

8203.jpg
8202.jpg

買うときに、「軽くオーブンやレンジで温めるとおいしく召し上がれます」と言われたので、焼きいもの方をオーブンで少しあっためてみました。
焼きいもの風味が増して少しさくっとして、とってもおいしかったです。
半分は蒼くんにあげましたがすごくうれしそうでした笑顔
普段はあまり大人用のお菓子をあげないので・・・

ほかにもいろんな味があったので少しずつ試してみたいなうふ

マリンランド

今日は、マリナタウンの中にある「マリンランド」に初めて入りました。
ボールプールとかすべり台とか、まだ蒼くんにはうまく遊べないかな~と思ってなかなか入ることがなかったのですが、最近もう行くところがなくて、平日は一時間300円だし、試しに入ってみよう!と思って。

一目散にボールプールに飛び込み、30分くらい出てきませんでしたi-mode絵文字風・汗

821.jpg

すべり台や階段も自分で登ったり下りたりしていて、こんなに遊べるようになったんだーと成長を実感。
6月に実家の近くでボールプールに入ったときはこわがってたのに・・・
子供の成長ってほんとにすごい!!

その間私はマッサージチェアでくつろぎながら、たまに蒼くんに手をふったりとゆっくりできました。
いい遊び場見つけました笑顔

「BonBon」の桃のタルト

先日、旦那さんが会社の帰りにお土産を買ってきてくれました。
フランス菓子BonBonの桃のタルトさとと-モモ
ずっと前にテレビで紹介されていて、たしか一日限定10とか20個だったはず!

814.jpg

こういう桃のケーキってどこも大体似てますよね。
種がくり抜いてあって中にカスタードクリームが詰めてあって、下にはタルト。

8141.jpg

けれどこちらのは一味違いました!
クリームの中にさらにラズベリー(かな?)ジャムみたいなのが入ってて甘すぎません。
下のタルトもかなりしっかりたべごたえ十分。
しっかりしすぎてて若干桃との一体感に欠ける気はしますがi-mode絵文字風・汗

でもすごーくおいしくて大満足ハート
あとマンゴーのジュレも買ってきてくれましたが、こちらもつるんと喉を通っておいしかったです。

8142.jpg

いつもありがとう3はーと

「クッチーナいわなが」でランチ

先週末、久しぶりに学生時代の友達と会うことになり、お互い子供を旦那さんに預けてランチをすることになりましたごはん
彼女は大橋に住んでるのでそんなに遠くはないんですが、子供が二人いることもあり、あまり外出しない人なのでほんとーに久しぶり。

気になっていたお店「クッチーナいわなが」に行きました。
土曜日だったので1575円のコースからです。

まずは前菜。
815.jpg

貝はあまり得意ではないのですが、やわらかくておいしかったです。
自家製のタピオカパンはもちもち!
お持ち帰りも売ってましたフランスパン

つづいて選べるパスタ。
私は「生ハムと夏野菜のパスタ」、友達は「海老と野菜のフェットチーネ」
8151.jpg

かなりしっかりした味付けです。
量も思った以上にあっておなかいっぱい!

メインは真鯛に野菜の詰め物をして蒸したものでした。
8152.jpg

魚の下にマッシュポテトが敷いてあっておいしかったです。
でも料理にうるさい彼女に言わせると、小骨が残ってる魚料理にマッシュポテトを付け合せるのは食べにくい、とのことでした(笑)
野菜についてる味もけっこう濃い目で、もう少し素材の味を生かしてもいいんじゃないかなって思いました。

最後はデザート。
この日はオレンジとレモンのバターケーキ。
8153.jpg

全体的にこってりだったので、デザートはソルベとかさっぱり系だとうれしかったかな。
でもおいしかったですよ~うふ

たまには子供を預けてゆっくりっていうのも必要ですね。
でも帰りに天神をぶらぶらしたらすぐに疲れて帰りたくなりました汗

ジュニアシート

新しいジュニアシートを買いました。
1~11歳まで使えるタイプです。

今までのチャイルドシートも4歳まで使えるのですが、最近うまく肩ベルトから抜け出る方法を覚えてしまい、危なくて運転に集中できなかったんです困り顔
半年後には二人目産まれるし~とアカチャンホンポで試しに乗せてみたら、すごくゆったりして快適そう!
ちょうどお安くなってたのもあり、その日に買っちゃいました。

週末にパパと悪戦苦闘して取り付けました。

810.jpg

今までのは新生児から使えるだけあって、かなり仰向けっぽいふんぞり返った姿勢で固定されるのが嫌だったようです。
これにしてからおとなしく乗るようになりましたきゃー

いつも外でお昼ごはん食べたあとは車で寝かせるので、姿勢が変わったことにより寝なくなったらどうしようかと思いましたが、全然そんな心配いりませんでした。爆睡汗

古いチャイルドシートは全部洗って半年後のためにしまっておきます♪

「レストラン蜂」でハンバーグランチ

絵本ミュージアムのあと、リバレインでランチをしましたごはん
パパの会社が近いのでお昼頃に待ち合わせをして、7月にオープンした「レストラン蜂」へ!
6階にある「ステーキハウス蜂」のレストランバージョンだそうです。

12時前に入ると、もう席はかなりいっぱいでした。
お店の入り口には有名人の写真がずらーり。
二人とも、ハンバーグランチ1160円ですハンバーグ

まずサラダとスープ

8113.jpg

ハンバーグのソースがデミグラスとジャポネ(和風)が選べたので一つずつにしました。

8114.jpg

8115.jpg

あと、パンかライスがつきます。
本店は唐津にある有名なステーキ屋さんらしく、ハンバーグもとってもふっくらおいしかったですハート
ランチでも2000円とか普通にするので、ディナーはかなりのお値段しそうです。
でもとってもおいしかったので夜も一度行ってみたいな~3はーと

絵本ミュージアム

きのうは、アジア美術館でやっている絵本ミュージアムに行ってきました。
お盆だから人が多いかな~来週にしようかな~なんて考えてたら、16日まででしたさとと-汗

たまにはバスに乗らせてあげようと思って乗ったのですが、最初こそおとなしくひざの上に座ってたけど途中から歩きたい!と暴れ出し、「危ないからダメ!」を繰り返しているうちにバスの中で号泣。
行くだけでかなり疲れましたsn

でも着いたらすぐにご機嫌♪
お菓子の家や絵本の広場、積み木、キッチンなど、ひろーいこどもプラザのようで大はしゃぎ。

8111.jpg
811.jpg

絵本がたくさんあったのでゆっくり見たかったのですが、蒼くんがすぐにどっか行ってしまうので(しかも人がすごく多くてすぐ見失う)、私は監視員のように目を光らせてました。
それでも何度か見失って、係の人に連れてこられてました・・・すいませんアセ

この絵本ミュージアムは毎年やっていて、おととしまだ妊娠中に旦那さんと二人で行ったことがありますが、やっぱり子供がいると全然違いますね。
来年も来たいなーと思いました笑顔

「ブーランジェリー&カフェ レスト」でランチ

今日は病院が長引いて11時を回ってしまったので、近くでお昼を食べることに。
少し歩いて六本松にある「ブーランジェリーレスト」に行きました食パン

蒼くん用のご飯は念のため持ってってあったので、自分の食べたいものをオーダー。
キッシュランチ700円にしました。

8101.jpg

今日は「チキンとポテトとオニオンのキッシュ」
かなり食べごたえがありました3はーと

8102.jpg

ハード系のパンが3種。
クランベリー入りと、おさつ&ゴマ、プレーン。
ドリンク付きなので、グレープフルーツジュースにしましたジュース

+200円のデザートセットはチョコレートケーキとチーズケーキの2種盛りで、お腹に余裕があったら食べたかったのですが今日は断念しましたさとと-汗

さすがに有名なパン屋さん!
とってもおいしかったしこれで700円はいいかも♪

帰りに何かさっぱりしたものが飲みたくて、マックでヨーグルトシェークを買っちゃいました。
期間限定に弱い私汗

妊娠9週

今日は検診でした。
いつもはパパがいるけど、今日はどうしても抜けられないらしく蒼くんと2人です。
そんな日に限って血液検査や尿検査などすごく時間がかかって最後の方は飽きてぐずり出しましたsn

蒼くんのときはかすかにあったつわりも今回は全くなく、ほんとにお腹に赤ちゃんがいるのか、ちゃんと育ってるのかと心配でしたが、とっても順調みたいでほっとしましたうふ

Image242.jpg

ぬいぐるみみたいでかわいい!!
こんなに小さいのに一生懸命動いてるのが見えて感動でした。
予定日は3月10日ですキラキラY

今日は入院予約もしてきました。
蒼くんのときは里帰りしたのですが、今回はまだ決めかねてます。
帰ったとしても母には仕事を休んでもらわないといけないので、どうせ休むならこっちに来てもいいよーと言ってくれてるし、蒼くんのためには環境を変えない方がいいかなと思って・・・
私にとっても、長く離れていた実家よりもこっちの方が何かと動きやすいというのもありますアセ
お友達もいるし。

しかし。。。
私の通ってる産院はめちゃくちゃお高いのです!
旦那さんと子供が泊まれる部屋があるんですが、56万ってガーン
40万までしか出ないのに。

でも半年後、蒼くんがどんな様子かわからないので、(夜帰ろうとしたら大泣きして帰らない、とか)
一応その特別室を予約しました汗
その頃には少しお兄ちゃんになってるのかな。

ちなみに、妊婦検診の助成が14回までになったって聞いてたので喜んでたんですが、なんかいろいろ制約があるらしく今日も普通に4000円かかりました。
今日の無料券には「血液検査の1項目分と超音波代が含まれてない」んだそうです。
今後も1000円は負担があるみたい。
14回タダってわけじゃーないんですねi-mode絵文字風・汗


初☆プール

最近、梅雨明けしてから特に暑いですよね太陽2
なので徒歩15分のこどもプラザへは足が遠のいている私。
行くところといえば、マリナタウンやマリノア、天神・・・(涼しくて車で行けるところ)

そしてもう一つ。
大宰府のパパの実家!!
きのうも行ってきました。
でも高速が封鎖されてるせいで都市高も下道もめちゃ混みでしたガーン

おばあちゃんちは開店時間が10時より早くて、一日中蒼くんと遊んでくれてご飯も出てくるし、夜はお風呂まで入らせてもらって、あとは帰って寝るだけという素晴らしい所ですキラキラY

きのうはこないだ買ってもらったプールを庭に出して遊びました。

807.jpg

8071.jpg

とっても楽しそうですが、こっちはめちゃくちゃ暑いんです汗
きのうは各地で猛暑日。
きっと大宰府は35度以上あったでしょう・・・
蒼くんは屋根があるからいいけどね。ママにはないのよ~

家にいたらあまり間食をさせないのですが、おばあちゃんちに行けばすぐに果物とか出してくれるから蒼くんもご機嫌です。
私も最近は「たまにだしまーいいか」と思うようにしてますアセ

予想外の福岡転勤でしたが、ちょうど子供が産まれて大変なときにパパの実家が近くにあってよかったなと思います。
東京に戻ったらお互い寂しくなりそうです。

「めんちゃんこ亭」の紅茶プリン

日曜日に、家族で初めて「めんちゃんこ亭」に行きました。
パスタ・ラーメン・うどんなど、麺類が好きなパパに似て、最近蒼くんも「ツルツル」が大好きハート
初めて行きましたが、スープの種類もトッピングもいっぱいあっていろんな組み合わせが楽しめそう!

私は「元祖」、パパは「味噌チゲ」にして、ぎょうざセットをつけました。
セットにご飯がつくので(おかわり自由!)蒼くん用にさとと-ごはん
あっさりしてて私は好きな味でした。
お値段もお手ごろだし、また行きた~い!

そして目にとまったのがこちら。

Image226_000.jpg

赤のプリン(普通のプリン)、緑のプリン(抹茶)と紅茶(期間限定)がありました。
なんでも大阪のプリン博で第一位に輝いたとかキラキラY
そんなこと聞いたら食べないわけにはいきません(笑)
お持ち帰りしました。

すごく紅茶の風味が強くておいしいきゃー
別添えのカラメルはさらっとした感じで薄いので、紅茶の風味の方が勝ってしまうくらいです。
私は大好きでした。

帰ってから賞味期限を見たらけっこう日持ちがするみたいなので、他の味も買えばよかった~と後悔汗
次行ったらまとめ買いしちゃおうかな!?

「パロマグリル」でランチ

きのうはパパが蒼くんと公園に行ってくれたので、一人でゆっくり美容院&ランチをしてきました笑顔
蒼くんがいたら行けないようなカフェとかに行こう!!と思い大名や今泉をぶらっとした結果、ずーっと行きたいと思っていた「パロマグリル」に行くことにしました。

ここはハンバーグがとっても有名!
迷わずオーダーしました。

最初に出てきた前菜がこちら。
81.jpg

いろんなものをちょこっとずつ。
女の子が好きそうですよね3はーと

続いてハンバーグ
Image224_000.jpg

オニオンリングが乗っかってお肉が見えません。
これが食べてみたかったのです!
大きなオニオンリングが3個、その下にトマト、ハンバーグ。
真ん中には水菜が突き刺してあります。
覚悟していたけど、とっても食べにくいさとと-汗
さすがにこのオニオンリングは全部は食べられませんでした。

今回はデザート付きにしたので・・・
Image226.jpg

何種類か選べる中からプリンをチョイス!
大正解でしたプリン

お店の雰囲気も、味付けも、全体的に若者向けだな~と思いました。
学生さんとか、20代前半くらい?
テーブルの間隔もすごく狭いし、あのハンバーグなんかも、若い子はペロッと食べちゃうんだろうな汗

今度はもう少し落ち着いてゆったり過ごせるカフェに行こう~コーヒー

「鈴懸」と「バニラビーンズ」

現在、朝の6:30です。
きのうはなぜか寝つきが悪く、夜中もあまり眠れず朝も早く目が覚めてしまいましたねこ
そのわりに元気なのでパソコンに向かってます。

ちょっと前のことをまとめて書きますさとと-汗

甘いものは大好きでちょくちょく買ってるのですが、写真撮る前にうっかり食べてしまったりとか、お土産で持っていったものを「写真撮らせて!!」とも言えなかったりとかで、あんまり写真に残ってません。
そんな中、幸運にも(?)カメラにおさまった貴重なものがこちらキラキラY

鈴懸の「胡麻白玉」472円
goma.jpg

「おいしそ~」と釘付けになっていたら、隣にいた旦那さんが「買ってあげようか?」と一言。
そんなに物欲しそうに見えたかしら?
でもお言葉に甘えて買ってもらっちゃいましたうふ

見た目、胡麻が強すぎてくどそうかと思ったのですがぜーんぜん!
和三盆糖とちょうどいい具合に混ざり合ってほど良い甘さ。
ちょっとお高めですがもちもちの白玉が10個も入ってるので2人で分けてちょうどいいくらいです。
(でも旦那さんは甘いもの食べないので私が2日にわけて食べました)

もう一つは、祖原にある「バニラビーンズ」のシュークリームシュークリーム
711.jpg

このお店はこじんまりしていて、うっかりすると見落としてしまいそうです。
種類も多くなく、大量生産してないので夕方には売り切れて閉まっていることもガーン
でも売り切れるだけあってここのカスタードは絶品!
大きさも程よく、全然重たくないです。

私の中のシュークリームランキングで3位かな。
1位は地元・浜松のお店なのでしょっちゅう食べられないですが、2位は千代にある「ラ・フェ・ブルー」のシュークリームです3はーと

学生時代にバイトをしていたという贔屓目じゃなく、ほんとにすっごくおいしいびっくりマーク☆
そのうちこのブログでも紹介したいと思ってます。

