てくてく歩き

スポンサーサイト


イムズの「キャトルセゾン旬」でランチ

今日は岩田屋に修理に出していた時計ができあがったと電話をもらったので天神に行きました。
婚約指輪のお返しにあげた大事な時計なので、壊れてもちろんすぐに修理に出しましたが、見積もり聞いてびっくり!31500円也うあっ高すぎるー!!
でも3万円なら駐車場3時間無料だわ・・・と気を取り直して出かけました。

バーゲンもやってましたが子連れでゆっくり見れるわけもなく、でも久々にソラリアやイムズの方まで足を伸ばしてウインドウショッピングを楽しみましたBrilliant
11時半頃、蒼くんがぐずり始めたのでイムズの上階に上がり、あまり考えずに旬に入っちゃいました。

日替わり御前(1000円)
今日は「メバルの雑穀甘酢あんかけ」でした。
またしても騒ぐ蒼くんの相手をして写真をとるのを忘れちゃいましたが、前にも思ったけどメインの量がすごく少ないですsn
今までは少食だった私も、最近は蒼くんにあげたりするので量がないと自分が食べた気がしないのです・・・
3種類のご飯とお漬物がおかわり自由だったのでよかったですが。

でもどれも優しい味付けで素材もこだわってるので子供にも安心して食べさせられますねにこ

そしてしばらくして蒼くんが寝たので、久しぶりにハーゲンダッツに行ってちょこっとアイスを食べて帰ってきました。あーやっぱり食後のデザートは欠かせない3はーと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

