てくてく歩き

スポンサーサイト


VIOROの「café & books bibliotheque」でランチ

定番コレクションの後はランチですごはん
久しぶりにVIOROに行ってみました。

ここはけっこう好きでよく行ってたのですが最近はご無沙汰。
パスタランチやグリーンカレーランチがありましたが、プレートランチ1260円に決定!

席についてオーダーをした2分後くらいに、蒼くんが水をこぼしましたさとと-汗
そしてまだ大きな氷をほおばってご満悦。
1030.jpg

この日のランチは、豚肩ロースとひよこ豆のトマト煮込み、かぼちゃのスープ、ズッキーニのキッシュのプレート♪
パンかライスが選べるのでライスにしました。
サフランライスです。
10301.jpg

肩ロースはよく煮込んであってとってもやわらかく、蒼くんでもパクパク食べれるくらいでした。
スープは牛乳の味がして、牛乳嫌いな私は「んー・・・」でしたが蒼くんにはヒットだったようです。
キッシュはズッキーニが上に一枚乗ってるだけで中身は卵の生地だけでした(笑)
あとドリンク付きなのでオレンジジュースをジュース

プラス200円でデザートがつけられますが今回はやめておきました。
岩田屋で買ったクリームパンがあるから・・・

蒼くんがいなければグリーンカレーが食べたかったんだけどなぁ。
なかなか自分が好きなものは食べられないのです。

でも久しぶりにお気に入りのお店に行けて満足です笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-10-30 (Fri) 16:16 [編集 ]


 

トラックバック

