てくてく歩き

スポンサーサイト


「タンドルマン」に初来店!

先日、茶山の方に行ったので、ずーっと前から気になっていたお店に行ってみました。
雑誌で見かけたのが昔すぎて忘れてましたが、先々週くらいにめんたいワイドに出てるのを見て思い出しました(笑)

行ったのが12時くらいだったので急いで買って帰ろうと思ってたら、お店の外にイートインスペースが!
蒼くんはお腹がすいたら機嫌が悪くなるのでそこで食べさせることにしました。

私は食事には菓子パンだけじゃ物足りないので、必ず調理パンも一つ買いますサンドイッチ
おいしそうなのがたくさんあって迷いましたが、3つにしぼりました。

エビとポテトのワサビマヨ378円
10304.jpg

パンにかなりかみごたえがあっておいしい!
ワサビはほんのりだったけど、蒼くんにあげたらべーって出したのでちょっと辛かったかな?

10306.jpg

名前は忘れちゃったけど、薄くスライスしたパンの上にベーコン、豆腐が入ったベシャメルソース&チーズが乗ってます。168円
けっこうしっかりめの味付けでした。

渋皮栗のペストリー231円
10305.jpg

ここはこのペストリー生地のパン(ヴィエノワズリー)が有名みたいで、お店入って正面にドーンとあります。
いろいろありましたが、秋限定っぽい栗をチョイス。
サクサクの生地に栗のペースト、カスタード、生クリームがたっぷり入っていて、でも甘さ控えめなので食後にもぴったりでした3はーと

ほかにもメンチカツサンドとか、バケット類、ベーグルやスコーンなんかもあって目移りしちゃいました。
また近くに行ったら(行かなくても?)寄りたいお店です笑顔


チューリップお店データチューリップ
福岡市城南区茶山4-14-15
092-873-1745
定休日 不定(ホームページに詳しく書いてあります)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-10-31 (Sat) 22:19 [編集 ]


私も優柔不断だから、最後の方はもうわけわかんなくなっちゃって、「もう一度整理しよう」って主人に言われました(笑)

パン屋さんや食事に行ってもなかなか決めれなくて困ります。
タンドルマン、また近いうちに行っちゃいそうです☆

sakura | URL | 2009-11-01 (Sun) 14:19 [編集 ]


 

トラックバック

