てくてく歩き



先週はあったかくて過ごしやすかったですが、それでももう朝晩は冷えて秋らしくなってきました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
きのうの夕方、ご機嫌ナナメの蒼くんとお散歩をしてたら、すごーく大きなイチョウの葉っぱを見つけました。

sou.jpg

子供と歩いてると、普段目にもとめないようなものをじーっと見つめてたり、ぼーっと空を見上げてるから何かと思ったら風で木の葉がざわざわ揺れていたり、雲が動いていたり。
時間は倍以上かかって面倒だからついベビーカーや車に乗せてしまいたくなるけど、たまには子供の視線で歩いてみるのもいいものですね笑顔

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

