てくてく歩き

スポンサーサイト


パン工房「ふるる」のパン

今日はマリナタウンに行く途中、姪浜にあるパン屋さんに行ってみましたフランスパン
何度か通りかかって気になってたけど、いつも用事があるときで立ち寄る余裕がなかったんです。
今日は特別急いでなかったのでやっと行けました。

見た目通り、店内も小じんまりしてて、ほとんどのパンが2~3個ずつしか置いてません。
でもどれもおいしそう!
お値段もそんなに高くない感じ笑顔

コロッケサンドみたいなのが食べたかったけど、調理パンにはサラダ系しかなかったのでこちらの「たまごサンド」165円
1102.jpg

たまごサラダときゅうりが入ってるだけなんだけど、ほんとにサラダがたっぷりびっくりマーク☆
パンもサラダも基本を大事にしてるって感じで、すごく優しいお味でおいしかったです。

11021.jpg

名前忘れちゃったけど、ラムレーズン入りのパンにビスキュイ生地&アーモンドスライスをトッピングしてあります。165円。
思ったより軽いパンでした。

ほかにもセーグル・・・とかのハード系やエピ系、焼きカレーパンなどもあったのでまた行ってみたいと思います笑顔


チューリップお店データチューリップ
福岡市西区姪浜1-12-25
092-882-7737
8:00~
定休日 水曜日
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

