てくてく歩き

スポンサーサイト


妊娠22週。ついに性別判明!!

今日は健診でした。
22週になれば性別を教えてもらえるので、今回はドキドキでしたハート

一通り話をした後、
「先生、性別は?

先生としてはあんまり早く教えたくないのかなぁ?(間違ったら悪いから)
そういう人が多い気がします。
今日も先生は苦笑いでしたが、22週になってるので聞かれたら言わないわけにはいかないようで、ちゃんと見てくれました。

結果・・・

「男の子」

だそうですアップロードファイル

まあ、前回のこともあり半分覚悟はしてました。
それに蒼くんはとってもかわいいし(親バカ?)、二人でチョロチョロ遊んでる姿も悪くないなぁと太陽2

へその緒を股にはさんでる状態だったけどそれとは別にしっかり見えたようだし、子宮らしきものも見当たらないのでほぼ間違いないと断言されました汗

問題は名前です。
蒼くんのときに男の子の名前は考え尽くしたし、その上で「これが一番!」って思うのをつけたから、また別の男の子の名前って言われても・・・
「蒼太」と似すぎてもかけ離れすぎても変だし、前回ボツになったような名前はつけたくないし。
しばらくは悩みそうですsn

何はともあれ、どっちかわかって落ち着きました(笑)
あとは元気な子が産まれてきてくれれば笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

