てくてく歩き

スポンサーサイト


大濠の移動パスタ「FRESH PASTA」

健診の帰り、大濠公園に寄ってお散歩してきました。
今朝は冷え込んだけど10時過ぎくらいには陽射しも出てきて、公園に行ってもいいかなって気分に太陽2
ちょっとのつもりが蒼くんが全然帰りたがらず、無理矢理連れてくと泣くのでひたすら帰る気になってくれるのを待っていたら11時半をまわってしまいました。

11042.jpg

そんなこんなでもうお昼の時間。
大濠公園近くの移動パスタ屋さん「FRESH PASTA」で買って帰ることにしました。

こちらのお店はmaekoさんの記事を読んで知ったのですが、その後ももち浜ストアでも紹介されていて気になってたんです。

今日のメニューは
1・生ハムとバジルのトマトソース
2・焼きなすとモッツァレラチーズのボロネーズ
3・シーフードのカレーペンネ
4・若鶏とパプリカのオーロラソース
だったので、4番をチョイス!
蒼くんとわけるので、+100円で大盛りにしました。(600円)

11041.jpg

パスタのお持ち帰りや宅配って伸びて冷めてしまう気がして今までしたことなかったんですが、家が近いこともあって帰ってすぐに食べたらまだ熱かったです。

生パスタなので食べごたえもあってソースもおいしかったですが、あまり具が入ってなかったような・・・?
若鶏らしきものなんてほとんど見当たりませんでした汗

まあでもこれの普通量なら500円だし、お手頃価格で生パスタが食べられるのはうれしいですねポイント
コンビニでもそのくらいの値段するし。

イートインスペースもあったのでほんとはそれが一番なんだろうけど、これからの季節はちょっと寒くて厳しそうなので、また利用するとしたらテイクアウトかな。


FRESH PASTA
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

