てくてく歩き



お財布解禁!

今日は寅の日。
昔から、寅の日にお財布を買ったり、新しくおろすとお金がたまるという言い伝えがあります。
そういうの、けっこう信じちゃう私汗

先月の誕生日に旦那さんにプレゼントしてもらったお財布デビューですキラキラ

kate.jpg

大好きなケイト・スペード!
ママバッグもキーケースもケイトです。
今まではパカっと開くタイプの長財布を使っていましたが、うっかり目を離すと蒼くんが遊んで中身を全部出してしまうので困ってたんですorz
子供ってなぜか異様にお財布が好きですよねぇ?あと携帯とか。
しかもおもちゃの財布や携帯には見向きもせず、本物志向!

これでしばらく(蒼くんがファスナーを開けられるようになるまでは)安心かなウィンク

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

