てくてく歩き

スポンサーサイト


藤崎商店街「K’s oven」のパン

亜橋の帰り、サニーの向かい側にパン屋さんを発見びっくりマーク☆
もちろん蒼くんをパパに見ててもらって入ってみました(笑)

店内は小さいながら、かなりの種類のパン達が所せましと並んでます。
お昼時だったせいかお客さんも入れ替わり立ち代わりで、地元民に愛されるお店って感じです。

かなり迷って3種類を購入。

ナッツスティック157円とハニーレモンドーナツ147円
ks1.jpg

くるみとアーモンドが入ってる固めのパンですが、これがもうすっごいナッツの量!!
こんなに入ってるのは久しぶりに出会いましたキラキラY
なので食べごたえ十分!
ドーナツの方も懐かしいお味で、中にレモン風味のカスタードが挟んであって、上にグレース&レモンのジャムがかかってます。
グレースがぐにゃってなっちゃうのが嫌なので、帰ってすぐビニール袋から出したらサクっとおいしいままいただけましたよ~3はーと

季節限定(と思われる)さつまいもとくるみのパン157円
ks2.jpg

パン自体は薄めで、上にカスタードとさつまいも&くるみがゴロゴロ乗っかってます。
さつまいもだけだど甘いしもそもそっとしちゃいそうですが、くるみが入ってることによって食感が断然よくなりますねup

お値段もお手頃だし、まだいろいろ食べてみたいものがあったので近くに行ったらぜひ寄りたいと思います笑顔

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

