てくてく歩き

スポンサーサイト


大名の「チポラ」でランチ

きのうは家族揃って美容院に行き、お昼は大名でランチをしました。
まだ蒼くんが産まれる前に行ったことのある「チポラ」さとと-玉ねぎ
玉ねぎをコンセプトにしたおしゃれなお店で、当時はディナータイムしかやってなかったけど今ではランチも営業してます。
夜はアラカルトでいろんな種類を食べるのがおススメ!
メニューの一部はハーフサイズも選べるので、いろいろ食べたい女の子に人気だとか3はーと

この日はウィークエンドランチメニューごはん
パニーニやご飯系のランチもありましたが、二人ともパスタにしました。
パスタランチにはサラダ・ブレッドバーがついていてとってもお得です手書き風シリーズ26ピース

まずはサラダを!
chipora.jpg

種類は少ないですがどれも新鮮でおいしかったです。
にんじんとササミのマリネやさつまいものヨーグルト和えなどが蒼くん的にヒットだったようです。

パンは2種類、フォカッチャとフランスパン。これも食べ放題!
chipo.jpg

最初はお客さんがまだ少なかったから冷めてたけど、補充されてた分はほんのりあったかくなってました。

「サーモンとほうれん草のクリームソース」900円
chipo1.jpg

「渡り蟹のトマトクリームソース」1100円
chipo2.jpg

パスタの量も茹で加減もちょうどよく、ソースはとっても濃厚びっくりマーク☆
渡り蟹はあんまり食べるとこないけど(私が下手なだけ?)、だしは十分に出ていてほんとにおいしかったです!
私はトマトクリームが大好きでメニューにあったらほぼそれをオーダーしてしまうんですが、ここのはけっこう上位に入るかもup

そしてプチデザート。+300円で4種盛りにできるようです。
chipo3.jpg

これにドリンクがついて2人で2000円ジャスト!
久々にコスパ◎なランチでした~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

