てくてく歩き

スポンサーサイト


セブンイレブンのお野菜ドーナツ

久しぶりにセブンイレブンに行ったら、東京の「パティスリーポタジエ」監修のお野菜ドーナツが販売されてたので買っちゃいました!
ここはベジスイーツのお店としてもうかなり有名になりましたよね~
テレビにもよく出てますし、私も一度おとり寄せしたことがあります。
「紫芋のオペラ」だったかな?
甘すぎず、ほんのり紫芋の味もしておいしかったんですハート

購入したのはこちらの2種類
sebun.jpg

sebun2.jpg

紫芋のリングドーナツとごぼうのチョコファッションチョコファッション?
どちらも、袋に入ってるドーナツにしてはサクっと感があってびっくりしました。
普通、アイシングとかべちょ~って袋についてたり、オールドファッションなんかしっとりしてるのに。

紫芋の方は中にもペーストが入っててちゃんとお芋の味がしておいしい!
ごぼうのは、最初にチョコ部分を食べてしまったのでごぼうの味がわからず失敗i-mode絵文字風・汗
アーモンドもサクサクといいアクセントになってます。
時間をおいてチョコ以外の部分だけ食べたらほんのりごぼうの風味はわかりました。

ほうれん草のボールドーナツはちょっと前に買ってみたけど私の好みではなかったので蒼くんにあげちゃいました(笑)

余談ですが、このとき一緒に買った「関根式ハヤシライス」も、甘みと酸味があってとってもおいしかったです笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

