てくてく歩き



久々のホークスファン

最近、プロ野球シーズンも終わって野球中継もなかったので蒼くんのホークス熱も落ち着いていたのですが、週末に日本シリーズがあり、パパがずっと見てたせいでまた火がついちゃいました。
フリキレタオルを振り回し、メガホンをたたいて大騒ぎ!!
日曜はパパと二人でダグアウトに行って帽子を買ってもらったそうです。

Image636.jpg

応援の仕方も本格的になってきて、振り付けらしきものもマネしてるし言ってることもそれらしいことをちゃんと口ずさんでます。
成長したね笑顔

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

