てくてく歩き

スポンサーサイト


イムズの「地鶏ダイニングゆず」でランチ

今日は朝から雨だったので家でおとなしくしてるつもりでしたが、蒼くんがうるさいので天神へ出かけました車
小雨のときを狙って出れば、着いてしまえばあとは地下を通ればいいので天神は便利ですよね~

岩田屋でお歳暮の手続きをして化粧品カウンターへ行ったあと、イムズの「ゆず」でランチごはん
初来店です。

なぜこのお店に入ったかというと、店頭の「プレート御前」1580円→1000円(平日限定)だったから(笑)
でも大正解でした!

入ると12時前だったのでお客さんはだれもいません。
蒼くんが多少騒いでも気にならなくてグー
しかも「お子様にサービスです」と言ってオレンジジュースを持ってきてくれました!
蒼くんは相変わらず、料理がくるまでにお皿やカトラリー類(プラスチック)を落としたりとうるさかったのですが、素早く新しいものを持ってきてくれたりしてとても感じがよかったです笑顔

そしてランチの到着~
Image637.jpg

Image638.jpg


9品のおかずにサラダ、冷製茶碗蒸し、鶏汁、かしわおにぎり、健康茶。
プレートにはチキン南蛮や豚の軟骨コラーゲンなどボリューム系のおかずもあり、鶏汁も具がたっぷり!
こういうちょこちょこいろいろ入ってるのって実際食べるとあまりお腹いっぱいにならなかったりするけど、これはかなりのボリュームです。
私はおにぎり1個で十分でした汗

さらに、食べ終わって出ようとしたら
「最後に甘いものを・・・」と言ってプチデザートを持ってきてくれました。
ミルクプリン、柚子のパウンド、みかんゼリーから好きなのを選べました。
みかんゼリーを選ぶと、「お子様の分もどうぞー」ときゃー
お言葉に甘えて柚子のパウンドもいただいちゃいました。
ほんのちょこっとなんだけど食後の甘いものってやっぱ必須ですよね~3はーと

帰り際まで快く対応してくださり、ほんとこういうお店って子連れにはありがたいです。
また来たいなって思いました笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

