てくてく歩き



荒江のブーランジェリー「Eau de bouche」

今日はお義母さんに蒼くんを見ててもらって産院のアロママッサージへ~うふ
14時に終わったのでおやつを買いにちょっと足を伸ばして荒江のパン屋さんに行ってきました。

うちの近くにはおいしいパン屋さんが多いのでわざわざ遠くまで買いに行くことはなかったのですが、最近私の中でパンブームが起きてまして(笑)、新規開拓しようと雑誌やネットでいろいろ調べてたら見つけたお店ですフランスパン

デニッシュ系がおいしいと評判だったのでそれを目当てに行きました。
着いてみると思ったよりも小じんまりしたお店。
14時過ぎてたこともありけっこう売り切れていたパンが多かったようですsn

残っていたデニッシュ系の中から「栗のデニッシュ210円」と「栗のブリオッシュロール230円」を購入!

11131.jpg

11132.jpg

1113.jpg

デニッシュは評判なだけあってサックサクハート
お義母さんも「おいしい!」って言ってました。
大きな渋皮栗が丸ごと一個入ってます。
ブリオッシュの方もマロンペーストが入ってて上にかかった生地はサクっとしててとってもおいしかったです。

レジ前にはパンの紹介を書いたかわいいチラシが。
11133.jpg

これを見るとまだまだ気になるパンがいっぱいあるので近いうちにまた行きたいと思います♪

チューリップお店データチューリップ
福岡市早良区荒江3-28-12
092-843-3212
定休日 日曜・第1,3,5月曜

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

