てくてく歩き

スポンサーサイト


ドラキッズ!

毎週火曜日は、マリナタウンにあるドラキッズに通ってます。
今週は七夕だったので、短冊やおりひめ&ひこぼしの飾りを作りましたblue-GL

dora.jpg

1才児の「さくらんぼクラス」は、子供6人、先生2人ですアップロードファイル
2月に開講したので蒼くんは1才になったばかりでしたが、同じクラスには4月産まれの子もいて、同じ学年なのにこんなに違うんだーとびっくりしました。
今まではみんなママと一緒に授業を受けてきましたが、これから徐々にママが教室にいない時間を増やしていって、最終的に一年後には子供たちと先生だけで一時間の授業を受けることになります。
そしてそのまま2才のいちごクラスへイチゴ

こどもプラザでは自由に遊びますが、ここではみんなと同じことをしたり、したいことがあってもお友達と順番にすることや、お片づけなどを身につけられるかなーと思って入りました。
毎週楽しそうに通っているし、終わってフードコートでほかのママさんやお友達とご飯食べて帰るのが日課になって私も楽しんでますにこ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

