てくてく歩き

スポンサーサイト


2日連続で来店!「Eau de bouche」

きのうに引き続き、また行ってしまいました!
ちょうど同じ方面に用事があったからなのですが、2日も連続で行くなんて私にしては珍しいです汗
でもそのぐらい、きのうのデニッシュとブリオッシュがおいしかったから!!

今日は「ナン風カレー」157円と「オレンジのデニッシュ」199円さとと-ボタンオレンジ

11141.jpg

フランスパン生地に自家製カレーが包んである究極のカレーパン。
という説明書きに惹かれて購入。
カレーはけっこう辛目で、フランス生地もかみごたえがあっておいしい!

1114.jpg

こちらはきのうもらってきたチラシに「変わらぬ人気です」と書いてあったので、あれば絶対買おうと思ってました。
10時頃行ったにもかかわらず残り2つ!(9時開店)
私の後に来たお客さんが最後の1つを買って、もう売り切れとなってました~うあっ

ほかにも買いたいパンはたくさんあったのですが、欲張って買っても食べきれない・・・
それに今夜はお気に入りの生パスタのお店を予約してるので、お腹をすかせて行くためにこの2つでぐっと我慢。

また近いうちに行ってしまいそうですうふ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

