てくてく歩き

スポンサーサイト


ディズニーランド♪

着いた翌日にディズニーランドに行きました!
天気予報では太陽2だったのに、朝からどんより嫌~な天気。
舞浜駅に着いたとたん、雨が降り出しました。
今まで何度もディズニーに行ったけど一度も雨なんて降ったことなかったのに、なんでよりによってこの日に汗
しかもとっても寒くて(最高気温8℃だったそうです・・・)、もとからアトラクションに乗る気はなく雰囲気だけを楽しむつもりで行ったけど、ほんとに並ぶなんてとんでもないって感じで、ずっとワールドバザールをウロウロしてました(笑)

1119.jpg

クリスマスシーズンでとっても綺麗でしたキラキラY
マーチングが通ったりすると蒼くんは大興奮!
手なんかつないでくれなくて、ノリノリで手をたたいたり踊ったり汗
1119_20091124135230.jpg

一つだけ、どうしてもスモールワールドだけは乗りたかったので、小雨のときを見計らって歩きました。
11193.jpg

やっぱりかわいい~
大人でも癒されますハート
待ち時間もほとんどなかったし、これに蒼くんと乗れただけで満足です。

11192.jpg

途中、パレードに遭遇しましたが、雨だったのでミッキーたちがビニールをかぶってました。
初めて見る光景に私もびっくり!
でも雨のおかげで場所とりで座ってる人がほとんどいなかったので、けっこう近くて見れてラッキー手書き風シリーズ26ピース

あまりに寒いので14時頃にはパークを出て、イクスピアリでお茶をして帰りました。
寝ないかな~と思ってたら帰りの電車でぐっすりzzz
普段電車の中でなんて絶対寝ないのに、相当疲れてたんだろうなー。

何はともあれ、今を逃したらまたしばらく行けそうもないし行けてよかったです笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道 | URL | 2009-11-25 (Wed) 14:17 [編集 ]


sakuraさん、初めまして!
訪問コメありがとうございました♪

福岡市の方なんですねー。
最近、ぼちぼちと福岡のお店を探索してます。
sakuraさんの記事もこれから参考にさせてくださいね♪

リンクの件、喜んでー!
こちらもリンクいただいて帰りますね☆
またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

あっ・・・TDL、行きたいよーーーっ(爆)

こころ | URL | 2009-11-25 (Wed) 14:20 [編集 ]


こころさんへ

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます!
いつ転勤で東京に戻るかわからないので、今のうちに福岡満喫してます。
都会なのに自然もいっぱい、食べ物もおいしいしいい所ですよね~☆

sakura | URL | 2009-11-26 (Thu) 21:41 [編集 ]


 

トラックバック

