てくてく歩き

スポンサーサイト


久しぶり!

東京3日目は、7月に転勤してしまったお友達との再会!
福岡では近所に住んでいて、子供同士もほぼ同じ月齢ということもあってとっても仲良くしてもらってたので、引っ越してしまってとても寂しいです。

約5ヶ月ぶりのご対面笑顔
子供たちは覚えているのかいないのか・・・i-mode絵文字風・汗

おしゃれな街・自由が丘に住んでいるので、駅前で待ち合わせをして少しお店を見てまわってすぐにランチにしました。
行くつもりだったお店に行く途中に何やら人の多いビルを発見!
いくつかのショップが入ってる複合ビルで、あの有名な「セレブ・デ・トマト」がびっくりマーク☆

結局ランチは同じビルの別のお店で食べたのですが、帰りにしっかりテイクアウトしてきましたトマト
1本15000円のトマトジュースもありましたよ~
お友達の家でいただきました。

トマトのパンナコッタ650円
11201.jpg

上のトマトがすごーく甘い!!
多少は砂糖で味付けしてあるんだろうけど、たぶんほぼトマトの甘さなんじゃないかな?
下のトロトロパンナコッタと混ぜると・・・しあわせ~うふ

トマトのジュレ700円
1120.jpg

ゼリーの部分だけだとさわやかなトマト味、果肉はこれもほんとに甘いトマトそのものでした!
どちらもお高いけど納得だわ~
ほかにもティラミスやロールケーキもあったし、ランチも1500円~あったので近くに住んでたら通っちゃいそうです汗

母たちがトマトスイーツを満喫してる間、子供たちは遊びに夢中。
11202.jpg

いずる君はあいかわらずお店でもおとなしくておりこうだし、うちと同じベビーカーなのにベルトなしで静かに座ってるのにはびっくりうあっ
蒼くんも少しは見習ってほしいものです。。。
赤ちゃんぽさが抜けてすっかりお兄ちゃん顔になっててこれもびっくり。
2人並ぶと蒼くんだけがぷくぷくして赤ちゃんみたいでした汗

14時にはお昼寝させるために退散したのであっという間でした。
ほんとはもっとゆっくりおしゃべりしたかったのにな~
でも久しぶりに会えてほんとに楽しかったです!
どうもありがとう~キラキラY
そのうち東京に行くから待っててね!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか

スイーツにスイーツ以外のものが写っちゃっててお恥ずかしい(〃▽〃)

周りのお友達を見てもベビーカーのベルトをしないのはうちくらいで、親が面倒くさがりってだけだよ。

いずるに「蒼くんと遊んで楽しかった?」って聞いたら「うん」
「蒼くん、新幹線気に入ってたね」って言ったら「ね!」って言ってたよ(笑)

蒼くん東京来たら電車好きにならないかな。そしたら一緒に電車見に行こうね!

ありがとね~!!

シンディ | URL | 2009-11-28 (Sat) 01:30 [編集 ]


きのうもお友達の家に新幹線のおもちゃがあったらずーっと遊んでたよ!!
ふつうの電車より新幹線が好きみたい。
帰ってきてトーマスを見ても「チンカンチェン!」って言ってたから(笑)

ますますしゃべるようになってびっくり。
何でもマネされて困るよ~

sakura | URL | 2009-11-28 (Sat) 13:57 [編集 ]


 

トラックバック

