てくてく歩き

スポンサーサイト


入籍記念日♪

きのうは結婚記念日でしたウエディング
我が家には結婚記念日が2回あります。
入籍した日(11月25日)と、式を挙げた日(4月29日)。

もともと東京にいたので、夏頃に式の日取りなど全部決めていて、秋にまさかの福岡転勤!
単身だと広い部屋が借りられないということで慌てて籍だけ入れることになったので、入籍と式がこんなに離れてしまったのです。
でも結果的には記念日が2回になってよかったかも♪

朝からパンを焼きました。
旦那さんのリクエストで「黒糖黒ゴマ食パン」食パン
私がほぼ毎日見ている料理サイト「クックパッド」でレシピを探して、評判がよさそうなので作りました。

1125p.jpg   1125p1.jpg

黒ゴマと白ゴマを半々にしたので見た目はあんまり目立たないけど、ゴマの風味がけっこうしておいしかったです。
焼きたての香りで目が覚めると幸せ~ハート

夜は、お花とシャンパンを買って早く帰ってきてくれました。
私は蒼くんが寝てる間に旦那さんの好きなロールキャベツを準備!

1125d.jpg

1125d2.jpg

ほんとはクロスとかひきたいけど、小さい子供がいるうちはムリですね~i-mode絵文字風・汗
1125d1.jpg

さらに、連休で旦那さんは結婚式に2日連続で行ってたのですが偶然にも引き菓子が両方ともボローニャのデニッシュ!
プレーンとココアでした。
1125d3.jpg

そういえば私たちの引き菓子もボローニャの3色デニッシュでした。
甘いものが苦手な男の人にもいいかなって思って選んだのですが、きのうの旦那さんの反応を見てたらやっぱり正解だったと改めて思いました。
(甘いお菓子だと全く見向きもしないのに、パンだと食べるので・笑)

平日にも関わらずがんばって早く帰ってきてくれて、一緒にお祝いができてすごくうれしかったです。
どうもありがとう3はーと
土曜日はフレンチのお店で記念日ディナー、楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!!

結婚記念日ですかぁ~。
よかったですね、だんなさまとお祝いできてv-238
ロールキャベツおいしそう♪うちには出てきませんよ、こんな手の込んだメニュー(笑)

しゅり | URL | 2009-11-27 (Fri) 15:19 [編集 ]


普段、平日は帰りが遅くてあんまりご飯作らないので張り切っちゃいましたv-220
子供と二人だとつい自分のものは適当になっちゃうんですよねー
一人ならパンだけとかで十分(笑)

sakura | URL | 2009-11-27 (Fri) 21:54 [編集 ]


 

トラックバック

