てくてく歩き

スポンサーサイト


大名の「日月」でランチ

今日はVIOROでお買い物をして、大名の「日月」でランチをしましたごはん
いつもは岩田屋に車をとめるのですが、今日ははなから岩田屋で買い物する気はなかったので、大名のコインパーキングにとめて帰りがけに大名をぶらぶら。
「一つの入り口に二つのお店」というキャッチフレーズ(?)でテレビにも出てたし、入ってみることに!

洋食の「カレンダー」と和食の「日月」が一つのお店に入ってます。
メニューもこんな感じ。
hizuki.jpg

同じメニューでも平日と土日祝では価格が違うようです。
炙り海鮮丼セット850円に決定!
炙りか生か選べましたが、炙りでお願いしました。

わりとすぐに出てきましたよ~
hizuki1.jpg

かなり豪華びっくりマーク☆
海鮮丼のほかにおばんざい3種、茶碗蒸し、鶏天、おみそ汁、香の物がついて850円てびっくり!
海鮮は6種類くらい入ってたかな?
お味もおいしかったし、多いかな~と思ったけど全部食べれちゃいました。

hizuki2.jpg hizuki3.jpg

まわりでは日替わり膳を頼んでる方が多かったです。
かわいい3段重に入ってていろいろ食べれる感じが女性に好まれそう。
お店の方の対応もよかったし、また行って今度は洋食の方も挑戦してみようかな!?

帰りに駐車場の近くで豆大福を買って帰りました。
ここは有名過ぎて実は食べたことなかったんですよねi-mode絵文字風・汗

mame.jpg

全然甘くなくてお豆がかなり固めのしっかりした食感でした。

今週はまたあったかくてお出かけ日和ですね太陽2
寒くなる前&産まれる前に行っておきたい所にたくさん行っとこうと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
遊びに来て頂いてありがとうございました^^
二人目のお子さんがお腹にいらっしゃるんですね
慣れないところで子育て大変ですね

私は下の子が18歳でもう老後に片足踏み入れていますよ(笑

BIORO ってまだ入ったことないんですよ。いつも素通りで・・今度入ってみようかな?

また遊びに寄らせていただきますね。

メタボ | URL | 2009-11-26 (Thu) 15:33 [編集 ]


メタボさんへ

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます☆
18歳のお子さんがいらっしゃるんですね~
私も早く子育て一段落して自分の時間が欲しいです(まだ産まれてもないのに・・笑)

VIOROの飲食店はどれも外れがないと思います。
今度ぜひ行ってみてくださいね~!

sakura | URL | 2009-11-26 (Thu) 21:44 [編集 ]


 

トラックバック

