てくてく歩き

スポンサーサイト


ミスチル・ドームツアー♪♪

日曜日は、福岡ドームであったミスチルのコンサートに行ってきましたカラオケ マイク
今回のドームツアーは春に出たアルバムで、そのときにもツアーがあったのにまた年内にあると知ってびっくりでした。

旦那さんが大のミスチルファンで(たぶんアルバム全部持ってる)、私も元から好きだったけど完全にミスチル教に引きずりこまれました(笑)
GWのマリンメッセももちろん行ったのですが、今回はドームなので家から歩いて行ける!!ということでチケットをGetしました。
かなり早い段階でファンクラブの人から買ったので、定価よりほんのちょっと高いだけで、アリーナの真ん中のかなりいい席でしたきゃー

マリンメッセと違ってステージが自由に作れるから、アリーナの真ん中に花道ができていて、その先端で歌ってくれるとすごく近く感じてみんな大興奮びっくりマーク☆
妊婦の私は途中ちょっと休憩で座ったりしたけど、アリーナはずっと総立ちでした。

ミスチルのコンサートってそのツアーのアルバム曲以外からもかなりたくさん歌ってくれるので、特に昔の曲とかだと懐かしいし、ほとんどMCなしでひたすら歌い続けです。
だから毎回何を歌ってくれるか楽しみ!

きっと次回も行っちゃうんだろうな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

