てくてく歩き

スポンサーサイト


その後。

きのうの朝起きたら熱も下がっていて、すっかり元気になりました笑顔
心配してくださった方、ありがとうございました!
結局、インフルエンザでも突発でもなかったようなのでただのカゼだったんだと思いますが、それにしては熱も長引いたし機嫌も悪かったし、蒼くんにとって食欲が落ちることなんて初めてだったのでちょっと心配しちゃいました。

Image668_000.jpg

最近スケッチブックを買ってあげたら、「おめめ」と言って○ばっかり書いてます(笑)
たまーに「おくち」とも言うので、本人にとっては顔を書いてるつもりなのかな?
ちょっと前までなぐり書きしかできなかったのに、気づいたら○が書けるようになってました。

それにしてもここ一ヶ月くらいで急にしゃべるようになって、何でもかんでも言ったことをマネするのでかわいいけど困ることも。
「おバカ」とか「コラ」とか「もう!」とかもマネするので、自分の言葉遣いに気をつけなきゃいけないなぁと改めて思います汗
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

