てくてく歩き

スポンサーサイト


「萬福楼」で中華①

きのうは旦那さん絶賛の中華のお店に行きました。
何度か会社の人と食べに行って、「すごくおいしいから絶対食べてもらいたい!!」と熱く語るので期待も膨らみますjumee☆excite1b

金曜の夜だったので現地で待ち合わせ。
けれど住吉までの道のりは思ったよりも遠く(道もかなり混んでた)、蒼くんは騒ぎ出すし途中でチャイルドシートから半分抜け出した格好になってしまい、危なくて運転に集中できずかなり疲れました・・・汗

なんとか時間通りにお店に到着。
おすすめコース3500円にしました。

まずはビールで乾杯アップロードファイル
(もちろん私は烏龍茶です・・)
Image204.jpg

そして前菜盛り合わせ
Image195.jpg
定番の鶏・豚・くらげです。
このくらげが、今までに食べたことないくらいコリコリしてすっごいおいしいのですびっくりマーク☆

揚げ物2種
Image196.jpg
春巻きと、トマト味の何かが入ったボールでした。
こちらもおいしいハート

とびこ入りグリーンスープ
Image197.jpg
グリーンピースのスープです。
かなり牛乳っぽい味がして、中華のイメージとは違ってびっくりしましたがおいしかったです。
蒼くんがお気に入りでたくさん飲んでましたアップロードファイル


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

