てくてく歩き

スポンサーサイト


「パン・ナガタ」で朝ごはん♪

西鉄インに泊まったので、日曜の朝はアクロスの「パン・ナガタ」のイートインで朝食にしようと決めてましたフランスパン
9時頃にチェックアウトしてお店に行くと、たぶん開店したばっかりでパンの種類はとても少なくてちょっとがっかり矢印
でもちゃんと調理パンとそうでないパンがバランスよく並んでたし、開店直後でどれも焼きたてだったので結果オーライです。

4種類くらいの調理パンの中から、ベーコンとマッシュポテトが入ったパン(180円)と、人気No5と書いてあったミルクというパン(160円)、あとミネストローネをオーダーしました。

1206.jpg

パンはどちらもあたたかくって、前に食べたときも思ったけどここのパンは具がすごくいっぱい入ってます!
マッシュポテトもかなりぎっしり詰まってて食べ応えありました。
「ミルク」はソフトフランス生地に練乳クリームが入ってるパンでしたが、甘すぎずおいしかったです3はーと
(でも半分残して持って帰りました・・・)

そしてこのスープがとってもおいしかったんですびっくりマーク☆
お野菜たっぷりで、なんかちょっとスパイシーな味もして、深い大人のスープって感じ。

やっぱりここのパンはおいしいな~
天神でももうちょっと行きやすい場所にあったらよかったのに。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひとりさま☆

いいですねぇ。ひとりでホテルに泊まるってものすごく贅沢な気分ですv-254
もう何年もそんなことしていない・・・・

パン・ナガタ、この夏まではうちの近所にもあってよく買いに行ってましたが、清川に移転になったのでご無沙汰してます!!

しゅり | URL | 2009-12-09 (Wed) 00:36 [編集 ]


しゅりさんへ

ですよね~
子供が産まれたら自分の時間なんて皆無に等しい!
そんな中、うちはまだ恵まれてる方かななんて思ったりします。
蒼くんがパパになついてますから^_^;
早く子供だけでお留守番とかできるくらいになってほしいなぁ☆

パンナガタはほんとに大好きです!
うちの近くにもできないかな。

sakura | URL | 2009-12-09 (Wed) 13:02 [編集 ]


 

トラックバック

