てくてく歩き

スポンサーサイト


HBでライ麦パン

パンネタが続きます。

今朝はタイマー予約にしてライ麦パンを焼きました食パン
旦那さんはご飯派だけど、ライ麦とかくるみとかのパンは好きなのでたまに買ってましたが、最近ではもうスーパーでパン売り場を見なくなりました。
だって自分で作った方がおいしいし、蒼くんにも安心して食べさせられます手書き風シリーズ26ピース

Image674.jpg  Image675.jpg

今回もとってもおいしくできました~うふ
耳のカリっと感と中身のふんわり感はやっぱり焼きたてじゃないと味わえませんね~
後からトーストしたら全体がカリっとなっちゃうし。

今日は以前いただいた新宿高野のいちごジャムをつけて食べました。
う~ん、幸せ苺
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蒼くんママさんのパン見てたら私もHB欲しくなっちゃうなぁ…。
おいしそうですね。

妊婦生活も順調ですね~。
一人でお泊りなんて、ダンナ様優しい!!

カオマメ | URL | 2009-12-10 (Thu) 14:25 [編集 ]


ほんとにHBって楽しいですよ~!!
朝できるように予約すると食パンしかできないけど(笑)

しばらくは習いに行ったりできないし家で気分転換するのにもってこい。
おススメです☆

sakura | URL | 2009-12-10 (Thu) 18:54 [編集 ]


 

トラックバック

