てくてく歩き

スポンサーサイト


マリノアの「モビーディック」でランチ

月曜日は家にいるつもりが、蒼くんが朝から不機嫌でどうしようもないのでマリノアまで行ってきました車
ちょうどオムツも切れてたし、来週の結婚式に履かせるつもりだったズボンが小さくなっていて(!)、サイズ交換もしたかったし。

でも買ったのは3ヶ月くらい前なので、当然もう商品も入れ替わっていて在庫もなく、来週どうしようかと悩み中sn
入らないことはないので試しにしばらく履かせてみたら、やっぱり1時間くらいで苦しいって脱ぎたがりました汗

お昼近くに行ったので人も多くて、あまりウロウロせずに目的のお店だけ行ってすぐにご飯にしました。
迷ったときは「モビーディック」、パン食べ放題のお店ですフランスパン

いつもプレートランチにするけど、この日は初めてグラタンランチにしてみましたごはん
3種類から選べたので、「チキンとほうれん草のホワイトソース・黒こしょう風味」に。

Image669.jpg  Image670.jpg

まずはパンを食べてご機嫌の蒼くんです。
もちろんこれだけなわけありませんが、撮ってたらキリがないのでi-mode絵文字風・汗

わりとすぐにグラタンもきました。
Image671.jpg

チキンはけっこう大きいのが入ってたけど、ほうれん草はほんのちょっとでしたさとと-汗
しかもマカロニではなくポテト!
お皿も浅くて小さいし、これはちょっと量少ないかな~
パンがあるからまだいいけど、934円にしては・・・ドリンクもつかないし。

まあここは、おいしさを求めるっていうより買い物ついでの手軽さと子連れで行ける気軽さがウリのファミレス感覚ですね。
でもパンは回転が速くておいしいですよ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

