てくてく歩き

スポンサーサイト


ハイアットレジデンシャル「ヴァンテアン」でランチビュッフェ♪

今日は、近所のママ友とハイアットレジデンシャルのレストラン・ヴァンテアンのランチビュッフェに行きましたごはん
ここは何度か行ったことがあるけど、さすがホテルのレストランなだけあってメニューも凝ってておいしいし、スイーツも本格的で大好きです。
毎月テーマごとに料理が変わるんですが、12月は「今年人気のあったアンコールメニュー」だそうで楽しみ♪

11時半に予約して行きましたが、少し遅れて着くともうかなりお客さんが入ってました。
いつも奥様方でいっぱいのお店です。

ビュッフェに行くと、まず最初は蒼くんと一緒にとりに行きます。
昔は抱っこしてとるのが大変だったけど、今は足元でふらふらしてるのでラク!
騒いだら、ちょっとお行儀悪いけどパンをちぎって口に入れとけばおとなしくなります(笑)

1211.jpg

12111.jpg

たくさんありすぎていちいちメニューを覚えてませんが、左下の「エビのバジルマヨネーズ」がおいしかった!
右上の「紅玉と生ハムのシーザーサラダ」もさっぱりしてて◎

あとここはスイーツは先にとっておいた方がいいです!
なくなっても同じものが補充されないことがあるので。
でも今回はいつもより種類が少なかったなぁ。。。
アンコールメニューということで、お料理の方に力を入れてたんでしょうか?

12112.jpg  12113.jpg

「コラーゲンたっぷりレモン風味スープ」は、手羽元がごろごろ入ってましたよ~
ほかにも根菜カレーやちゃんこ鍋なんかもありました。

途中、気になるスイーツがあったら取りつつ、最後はフルーツ&コーヒーで〆。

蒼くんもお腹いっぱいになって終始ご機嫌でした笑顔

1890円だけど、ここはそれだけ出してもいいなと思えるお店です。
ビュッフェってどこも1500円くらいはしますよね。
おいしいし、接客も行き届いてみなさん感じがいいですポイント
前菜・サラダ系のお料理が多いので「熱々」っていうものはあんまりないし、今日はグラタン類もちょっと冷め気味だったけど汗

子供イスはないけど、普通のより落ちにくい(ひじ掛けがあるような)イス&クッションを用意してくれてたり、お水のグラスも安定感のあるものにしてあったり。
お客さんもマダム層が多いせいか、子供にたいして温かいというか・・・
たまたま私が行くときだけかなぁ?

また行きたいけど、二人目が産まれたらしばらく無理かな~アセ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

