てくてく歩き

スポンサーサイト


「コーデュロイカフェ」でランチ

今日は久しぶりに、家族で天神に行きました。
パパの会社用のカバンを新調しに行ったのですが、いろいろ見たけど決定打がなく、また後日に持ち越し・・・
蒼くんの結婚式用のパンツも欲しかったけどこれもピンとくるものがなく、月曜にでもマリノアに行ってみることに汗

でもクリスマス用のケーキを予約して、シャンパンを買って、大名の「コーデュロイカフェ」でランチ♪
大名に移転してからは初めてです。
ほかの方のブログで知ったのですが、同じフロアに姉妹店もできてました。

私は「手ごねハンバーグ定食」に決めてたので、旦那さんは「半熟卵カレー」に。
どちらも大盛り無料ということで、蒼くんが食べるのでそうしてもらいました。
おかわりだと+50円だから、最初から大盛りにしてた方がいいですねごはん♪

1212.jpg

12121.jpg

どちらも半熟卵が乗ってておいしそうたまご
ハンバーグもけっこうな大きさでボリュームあり!
これなら蒼くんに分けてあげても自分の分もしっかりあります(笑)
小鉢が2品ついてて、おみそ汁にも玉ねぎやわかめが入ってて栄養バランスも◎

カレーもおいしかったですよ~
+100円で彩り野菜のトッピングができるらしいので、私だったら絶対そうしたんだけど。

最後にドリンクをいただきました。
マンゴーやグアバなどちょっと変わったジュースも選べてお得感がありますポイント

カフェっておしゃれだけど量が少なくて男性には物足りないこともあるけど、こちらは大盛り無料だし(しつこい)、満足したみたいです。
一人で天神に来る機会があったら今度はグリーンカレーに挑戦してみたいなごはん
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

