てくてく歩き

スポンサーサイト


OOIWAの生パスタをお家で♪

先月、OOIWAで夜ご飯を食べたときに買って帰りました。
ここはおいしい生パスタやソース、アラカルト、デザートなど、いろんなものがテイクアウトできるので、行くといつも買ってきます。

12127.jpg

しかもお値段もお手頃で、パスタは一人前100円、トマトソースは2人前で500円びっくりマーク☆
自家製のチーズケーキやプリンもとってもおいしくて大ファンです3はーと

この日は生パスタ×2とトマトソース、きなこプリンを買ったので、きのうはそれをメインにした夕食ごはん
(あ、もちろんプリンは翌日に食べましたよ~コーヒークリームが乗ってておいしかった!)

12123.jpg   12122.jpg

調理方法も丁寧に説明書きがあるので誰でも簡単に作れます♪
きのうは冷凍してあったベーコンやシーフード、ほうれん草、ブロッコリーなどごちゃまぜパスタ(笑)

12124.jpg

12126.jpg

お友達にいただいたスパークリングと、デパ地下の定番・RF1のサラダです。
パンは生協で買った冷凍パンで、室温に戻してからトースターで焼くだけなんだけど本格的なイタリアンとかで出てくるパンみたいでとってもおいしいんです◎
蒼くんもおいしそうに食べてました。

12125.jpg

家で手軽にお店の味が楽しめるっていいですよね~
そういえば、岩田屋のコミュニティカレッジの一日講座で、「OOIWAのシェフと作る手打ち生パスタ」みたいなのがありました!
たしか1月と2月の2回だけだったかな?

ちょっと興味はあったけど習ってもたぶん家では作らないだろうし、お店でおいしい~パスタコースを堪能する方が私にはうれしいので、今回は見合わせました汗
興味のある方はぜひ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

