てくてく歩き

スポンサーサイト


HBでヨーグルトパン

先日、プレーンヨーグルトが余りそうだったのでパンに入れて焼いてみました。
朝タイマー予約すると食パンしかできないので、この日は朝一でパン生地コースをセットして、成型&二次発酵&焼きは自分でフランスパン
お昼ごはんにちょうど焼きあがるようにしました。


  Image677.jpg

シンプルなロールパン風なのと、パウンド型に入れてバナナを巻き込んでバナナヨーグルトブレッドにしてみました。
思いっきり自己流だけど、なかなかおいしかったです手書き風シリーズ26ピース
バナナをたくさん入れようとしすぎて、成型のときに大変なことになったけど。
生地をもっと大きく伸ばせばよかったのかなー?

エフコープで強力粉が安かったのでまとめ買いしちゃいました。
届いたらまたいっぱい焼くぞーおーっ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

