てくてく歩き

スポンサーサイト


「萬福楼」で中華②

続きです。

エビのチリソース
Image198.jpg
尻尾も頭も殻ごとついていて、かなり大きなエビです。
チリソースも辛いだけじゃなくとっても深みがあります。

みつせ鶏のピリ辛いため
Image199.jpg
このあたりからだんだん写真を撮るのを忘れてきました、食べかけです汗々
お肉はかなり小さくカットしてありましたが、柔らかくておいしかった!

次は黒酢の酢豚でしたが、うまく写真が撮れてませんでした。
これはけっこうお肉の衣が厚めで、ちょっと私の好みではありませんでしたが味は◎

レタスのオイスターソースいため
Image201.jpg
初めて食べるお料理でした。
メニューを見たら単品でもありましたが、なかなか頼んでみようと思わないと思います。
でもけっこうあっさりしていて、最後にコレがくるのはコースならではだな~と思いました。

そして五目炒飯、杏仁豆腐で〆。
炒飯はパラパラしすぎて食べづらかったけど、杏仁豆腐はとってもおいしかったです!!
薬っぽい味(?)のする物はダメなんですけど、こちらのは大丈夫でした。

かなりおなかいっぱいになったし、どれも定番料理だけど一味違うって感じで大満足でした。
旦那さま、どうもありがとうさとと-ピンクハート
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

