てくてく歩き

スポンサーサイト


最近食べた甘い物♪

まとめて紹介します汗

まず、少し前にきらめき通り地下にできた「王様からのご褒美」
気になりつつも、なかなか買うまでに至らなかったのですが、先日家族で行ったときに初めて購入!
旦那さんも好きなチーズ味があったので、「レアチーズプリン」280円にしました。

1215.jpg

とろっとなめらか系のプリンで、お値段のわりに小さめですがおいしかったです。
食後に2人で分けて食べてちょうどいいくらいかな。

そしてその足で岩田屋B2の「熊久」へ。
広告に載ってた限定の苺大福を買うためですふるーつ☆Cultivation・苺

12151.jpg  12152.jpg

あんこがたっぷりで牛皮は薄ーい大福。
あまおう、今季初ですがやっぱおいしいですね3はーと

そして近所の「白いタイヤキ」の、期間限定パンプキン味150円。


中にかぼちゃの種も入ってました。
あったかくても冷めてもおいしいし、冷凍で一ヶ月日持ちがするのはうれしいですよね。

妊婦なのに食生活まったく気にしてませんi-mode絵文字風・汗
甘いものも洋食も多少のお酒も・・・だって我慢する方が体によくないし!
幸い体重も増えにくい体質みたいで、病院でも何も言われません(むしろもうちょっと増やせみたいな)

でも、食事を抜かないようにだけは気をつけてます!
今までお腹いっぱいだと一食くらい抜いてもいっか~ってなってたけど、今はお腹の子のために必要な栄養なんだと思って無理矢理食べるようにしてます。

いよいよ8ヶ月に入るし、年末年始もあるし、ここからの体重管理が重要なのでしっかり気をつけたいと思います笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

