てくてく歩き

スポンサーサイト


HBでミルクリッチ食パン

今朝は「ミルクリッチ食パン」を焼きました食パン

Image683.jpg

初めて「ソフト食パンコース」を使ったのと、今までほぼ強力粉100%で作ってたのを、強力粉:薄力粉を3:2の割合にしたので、今まで以上にしっとりふわんふわんでした。
焼きたてだったのもあるけど、切るのがかなり難しかった!

これはおなじみ「クックパッド」の人気レシピです。
はちみつや牛乳も入ってて、耳もやわらかめで子供にはこっちの方がいいかも♪
もちろん私も旦那さんも気に入ったし、「今までのもっちりしたのもいいし、どっちの方がおいしいって言えないね~」という結論になりました汗

夜はクリームコロッケをサンドしていただきました~3はーと

Image681.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

