てくてく歩き

スポンサーサイト


クリスマスパーティー♪

きのう、ドラキッズのお友達の家でクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー
といっても来る予定だったお友達がカゼひいたりで、結局2組だけになっちゃいましたがさとと-汗

いつものように遊ばせて、なんと子供たちとケーキを作ることに!!
スポンジケーキは買ったもので、豆乳クリームを泡立ててもらって苺を飾りつけふるーつ☆Cultivation・苺

1216.jpg


蒼くんは「ケーキに乗せてよ」って言ってるのに、しょっちゅうつまみ食いしてました汗

できあがりはこちらキラキラY
12161.jpg

子供用にヘルシーにと思って豆乳クリームにしたのですが、これが甘すぎずなかなかおいしい!
余った分をお土産にしてくれたのですが、普段甘いものは一口くらいしか食べない旦那さんが「甘さ控えめでおいしい。予想以上!!」と言って1カット全部食べたのには驚きですびっくり
「蒼くんが作ったよー」って言ったからかな?

そんなわけで、寒かったけどとっても楽しい一日でした。
Kちゃんママありがとうきゃー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

