てくてく歩き

スポンサーサイト


結婚式in岡山

週末は、旦那さんのイトコの結婚式で岡山に行ってきました。
寒いのが大嫌いな私は、まさかの大寒波で行く前からすっかり旅行気分も急降下矢印
しかも旦那さん側の親戚だから会ったこともない人ばっかりで気遣うし、蒼くんの服とか何かと準備も面倒だったし、あ~ぁ、なんでこんな思いして遠くまで・・・と思いながら行きました(ごめんなさい汗

場所は岡山市内ではなく、駅からさらにバスで一時間半の山奥!
湯郷温泉というところでした。
前泊したのでタダでゆっくり温泉に入れたのはラッキーだったけど・・・

当日も11時半~だったので朝もゆっくりできました。
蒼くんは着替えて絶好調!
最近、カメラをかまえると自分で「チーズ」とか言ってこのポーズをします(笑)

1219.jpg

久しぶりに人前式に出席しましたが、教会式と違った段取りでなかなかおもしろかったです。
ホテル内の暖炉の前で行ったのですが、ちょうどクリスマスの飾りつけでとっても綺麗クリスマスリース
最近の蒼くんは出かける先々でツリーを見つけては「きれー」と言いながら見とれています(笑)

12191.jpg

それにしても、蒼くんを連れて結婚式に出るのがこんなに大変とは思ってませんでした。
式でも披露宴でも、とにかく黙ってないし歩き回ったりでほんっとに大変でしたsn
来年の7月には旦那さんの弟の結婚式があるのですが、そのときには赤ちゃんもいるわけだし、今回以上に大変なことになるはず・・・
何か対策を練らなくては!!と旦那さんと話しながら、へとへとになって帰ってきました汗
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

