てくてく歩き

スポンサーサイト


「タンドルマン」のメンチカツバーガー

きのうは久しぶりにタンドルマンへ行きました。
11時頃行ったので種類がかなりあって迷いましたが、たくさん買っても食べきれないし、お昼ご飯になるようなパンにしました。

メンチカツバーガー200円&卵とツナの玄米サンド300円
Image683_000.jpg Image684.jpg

こういうパン屋さんでサンドイッチを買うのは久しぶりです。
なんだかすごーくおいしそうに見えて、蒼くんも食べれるしと思って購入!
これが期待を裏切らないおいしさでしたきゃー

パンはふわふわで、中の具はたーっぷり。
タマゴの中には照り焼きチキンがけっこうゴロゴロ入ってて、食べ応え十分でした。
ツナの方はレタスかと思いきやシソ!
これもいい組み合わせでおいしかった~3はーと

メンチカツバーガーも、200円と破格の値段ながらカツは大きくて紫キャベツ&チーズが入ってて、かなりのボリュームでした。
ほかにも甘い系のパンを買おうか迷ったけどやめといてよかったーだってこの2種類でおなかいっぱい!

ちなみにきのうはホークスタウンに行きたかったので、タンドルマンでパンを買ってデザートフォレスト内の飲食スペースでいただきました。
前々から、平日はガラガラだし日に日に商品が少なくなってくなぁと思ってたらやっぱり、1月に閉店するようです。
できた当初はすごい行列だったと聞いたけど・・・なんだか悲しいですね~
次に入るお店は流行るといいけど。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

