てくてく歩き

スポンサーサイト


サザンメイドドーナツ!

今日は、健診の帰りに久しぶりに西新に行ってみました。
目的は2つ!

1つは、テングットシティにオープンしたばかりのサザンメイドドーナツ。もう1つは、商店街の中にオープンした「ブレッドジャンクション」というパン屋さんです

サザンメイド…はもちろん初挑戦ですが、いろんな人から「甘い!!」と聞いてたし明日帰省するので、控えめに2つ購入~オールドファッション



Image686.jpg

オリジナルグレーズとシナモンロールです。2つで320円だから、そんなに高くないかな?
お味は、思ってたよりおいしい!っていうのが第一印象です(笑)
蒼くんが騒いだのでその場で少し食べたっていうのもあるけど、グレーズがまだサクっとしてて、お腹もすいてる時間帯だったからかとってもおいしく感じました3はーと

かなり種類があって、ソーセージが入ったようなものもあったのでいろいろ買ってみたいけど、欲張ってたくさん買っても翌日じゃあおいしさ半減してしまいそう矢印
なので面倒だけどその日に食べれる分だけをちょこちょこ買いに行くのがベストだなーと思いました。
近いからできることですけどね汗

ちなみに、今日はお店ガラガラでしたよ~
平日とはいえ、オープン3日目でこの状態って・・・大丈夫!?
まだまだ食べてみたいものがあるのでがんばって流行っててもらわなくちゃ(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

