てくてく歩き

スポンサーサイト


西新の「ブレッドジャンクション」

中西商店街の路地を入ったところにできたパン屋さんです。
かなり小じんまりした店内なので、ベビーカーで入ったら他のお客さんに迷惑でした(すみません汗
でも種類はけっこうあって、どれもおいしそうで迷っちゃいましたが今回は3種類を購入!

ジャンクションバーガー250円・ツナタルタル170円
Image687_000.jpg Image688.jpg

このバーガー、見た目小さいけどハンバーグが意外とボリュームあって、ベーコン&チーズも入っててとってもおいしかったです!
買ったのが午前中だったので夜に家で軽く温めて食べたけど、それもよかったみたいポイント

ツナタルタルも、ツナがたっぷりでパンもふわふわでおいしかった~

名前忘れたけど、コッペパンに練乳クリームとあんこが入っててきなこがまぶしてあるパン170円
Image687.jpg

あんこと生クリームってよくあるけど、練乳クリームとの組み合わせってあんまりないですよね!?
一口目、食べたら思ってたより練乳が強くて「甘っ」と思いましたが、でもなかなか良い組み合わせだと思います。
甘いけど、後を引く味でしたよ3はーと

ほかにもマロンパイやりんごパンなど甘いパンもたくさんあったし、サンドイッチも並んでました。
また行きたいけど、蒼くん連れて行くにはちょっと狭いのが難点i-mode絵文字風・汗
車もとめれないし。

一人でぶらっとお散歩がてら行きたいお店ですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

