てくてく歩き



お気に入りの遊び

今日の午前中はパパが蒼くんをこどもプラザに連れて行ってくれたので、ゆっくり買い物をしたりできました。
そして今(夕方)は、パパと友達と蒼くんの3人でドームに野球観戦です野球
久しぶりに一人でのんびり食事をしてお風呂に入れると思うとうれしいエヘ
パパありがとう!!

最近の蒼くんのお気に入りは・・・

Image166.jpg

こどもプラザに行くとまずエプロンをしたがります。
2枚も3枚ももってきて「かけて~」とアピール。
遊んでいるのは、タッパーのフタに穴があいていて、そこにビーズでつないだ棒みたいなものを入れて遊ぶものです。
これを最初に見つけたときは一人で黙々と20分くらいやってましたびっくり
1歳児が20分も同じことをしてるなんて奇跡に近いです。

こういうのを見てると、おもちゃなんてたくさん買わなくても子供にとっては何でも遊び道具になるんだな~と思います。
でもこれを家で作れって言われたらそれは面倒なんですけどね汗

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

