てくてく歩き

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

あっという間に2009年も終わり、新しい年が明けてしまいました。
今年のメインイベントはなんといっても出産!!
あと9週で産まれてくるかと思うと、一人目のときほど緊張はしないまでも、やっぱり変な感じです。

年末年始は浜松の実家に帰り、かなりゆっくりのんびりさせてもらいました。
蒼くんもびっくりするくらいおりこうさん!
私の両親にもすごくなついていて、こんなことなら今回も里帰り出産にすればよかったかな~なんて今さらながらちょっと後悔汗
しかもダメ元で地元の病院に電話してみたら、そこは分娩予約の制限をしてないらしく、よけいに迷ってしまいました。

でもいろいろ考えて、今回は予定通りこっちで産むことに赤ちゃん
パパ、よろしくね!!

出産までの2ヶ月、寒い日が続きますが今のうちにできることをたくさんしておかなくちゃ!!
と意気込んでおります。
そして今年も、息子2人とともに成長していきたいなと思います笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

