てくてく歩き

スポンサーサイト


移転した「ボーノボーノ」に初来店!

今まで鳥飼と浄水通りにあった「ボーノボーノ」が、統合して新たに鳥飼に移転してから初めて行ってみました。
新しい店舗は駐車場もありイートインスペースも広めに確保されてると聞いていましたが、行ってみると店内はやっぱり狭いi-mode絵文字風・汗
ちょうど行ったときに団体さんが押し寄せてたこともあって、パンを選ぶにも一苦労でした。

メニューもあまり変わってなくて、お昼ご飯前だったので調理パンがよかったけどバーガーの気分でもなく、しょうがなくソーセージパンを買おうとレジまで持っていくと、ここの名物「パンDEしちゅう」がお持ち帰りできるとのことびっくりマーク☆
小サイズでも490円となかなかのお値段だったけど買ってみることに。

01071.jpg

レンジで1分~1分半あたためて、さらにオーブンかトースターで3分程あたためるといいそうです。
チーズがとろ~っとなったら食べごろ3はーと

01072.jpg


中身をくり抜いたライ麦パンにビーフシチューがたっぷり!
大きめのお肉が2個とお野菜が入ってましたうふ
シチューの味も濃すぎず上品な感じ。

もうひとつ、マダムDEコキーユのメープル(280円)を買いました。
0107.jpg

今までのコキーユはフランス生地を重ねて作ってあったのが、移転してからクロワッサン生地になったそうです。
どっちもおいしいけど、個人的にはクロワッサン生地でカロリーがかなりアップアップしてしまったと思うので、フランス生地のままがよかったかな~

あとこちらのお店はアボカドバーガー(380円?)も有名ですよね!
おいしいけど、ちょっとお高い感じもしますアセ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

