てくてく歩き

スポンサーサイト


幼稚園の体操服購入!!

きのうは、4月から通う幼稚園の用品渡し&制服購入の日でした。
2歳児クラスなので制服ではなく体操服で通園するらしく、体操服と上履き、簡単なお道具類の購入。

90くらいということでSにしたのですが、上はダボダボなのに下が小さめ・・・
やっぱりお腹ぽっこりのメタボちゃんです汗

Image703.jpg  Image704.jpg

家で着せてみたらかなりご機嫌でした。
4月からもこんなふうにニコニコで通ってくれるといいんだけどなぁ笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

もう幼稚園行かれるんですね!!4年保育ですか?それとも未就園児クラス?
うちはもう1年がんばりまーすv-237

体操服お似合いですよ♪洗濯楽でいいですね。

しゅり | URL | 2010-01-08 (Fri) 23:14 [編集 ]


そうなんです、週3日の未就園クラスに入るんですよー
うちも下が産まれる予定がなければ週1くらいのママと一緒みたいなのにしたと思うけど、定期的に通ってくれた方がいいかな~と思って。
始めは泣くだろうけど、早く慣れて楽しんでくれたらいいな♪

今年は今までのように動きがとれなくなりそうだけど、負けずに(?)がんばってお出かけしようと思います(笑)

蒼くんママ | URL | 2010-01-09 (Sat) 20:44 [編集 ]


 

トラックバック

