てくてく歩き

スポンサーサイト


「ねんりん家」の柚子バウム

金曜日は旦那さんが東京に出張で、一泊して土曜の朝一の便で帰ってきました。
「毎回お土産はいいよ~」と言ってたので期待してなかったのですが、なんと「ねんりん家」の柚子バウムを買ってきてくれましたきゃー

以前紹介した抹茶味のときに「柚子も気になる~」と言ってたのを覚えててくれたみたい。

01081.jpg

でも私はてっきり、柚子は「やわらか芽」かと思ってたので、「しっかり芽」だったのでびっくり。
ちなみにこの日は抹茶が「やわらか芽」だったそうです。
日によって違うのかなぁ?
だってこのパンフレット見たら誰でもそう思うよね・・・?

01082.jpg


朝6:45に羽田空港に着いたのに、ねんりん家はすでに並んでたそうですうあっ
いつも夜に帰ってくるときには売り切れてるのも納得。

01083.jpg

お味はもちろん、周りのコーティングがザックリしててとっても美味しい3はーと

でも抹茶のときほど味が強くなく、ノーマルタイプと大差ないかな。
でもとってもおいしくいただきました~旦那さんありがとうハート
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

