てくてく歩き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マダム・ベル」のベルロール

先日のOOIWAに行く途中、浄水通りを通ったときに思い出して急遽寄ったのがロールケーキ専門店「マダム・ベル」
以前ももち浜ストアで紹介されてて気になってたお店です。

メニューはいたってシンプルで、ベルロール1280円、コラーゲン入りのラブロール1500円、今月のロール、の3種類だったかな?
ベルロールには杏仁・抹茶・黒豆きなこのうちどれか一つのフレーバーが選べます。

今回は初めてだったので定番のベルロールに、きなこのフレーバーをつけてもらいました!
bell1.jpg
bell2.jpg

かわいいパッケージ3はーと
ロールはふわふわ系です。

0112.jpg

最初は何もつけずにいただいて・・・

01121.jpg

途中できなこフレーバーをかけてみました。

個人的には何もかけない方が好きかなぁ。
でもたしかにまったく違う味になったので、飽きてしまう人にはいいかもしれませんねポイント
クリーム自体はそんなに甘くないので、大きめにカットしたけどぺろっといけちゃいました。

ラブロールは限定10本で、クリームがきれいなピンク色でした。
福岡で開催された「ラブ・コレクション」でモデルさんたちの要望で商品化されたものらしいので、こちらも気になりますきゃー
ちなみに今月のロールは「杏仁ロール」でした。

普段なかなか行けないエリアなので、今回たまたまですが買いに行くことができてラッキーでした手書き風シリーズ26ピース
浄水周辺にはまだまだ気になるお店がいっぱいなのでまた行きたいな~


チューリップお店データチューリップ
福岡市中央区薬院4-18-17レイナビル1F
092-525-4487
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。