てくてく歩き

スポンサーサイト


糸島ドライブ③PALM BEACH

思いつきで出発したのでランチの当てもなかったのですが、お昼前に寄ったパン屋さんに糸島周辺のMAPが貼ってあり、「PALM BEACH」というカフェレストランを発見!
以前何かの番組か雑誌で見かけた記憶があり、どうせ通り道だし~という感じで向かってみました車

01171.jpg

良さそうな雰囲気だったので入ってみることに。
蒼くんは最近ドラキッズのおけいこバッグがお気に入りで、この日もこれを持って歩いてましたi-mode絵文字風・汗

01172.jpg

ランチはパスタランチ、ピザランチのほか、ハンバーグや糸島豚のグリルなどもあり、コース料理もあるようです。
私は表の看板に載ってたおススメのピザが気になって即決!
旦那さんは明太子のクリームパスタにしました。

まずパスタランチのサラダ&スープ(奥にうつってるのはピザについてるサラダです)
01173.jpg

糸島豚と旬野菜のピザ1200円
01174.jpg

これがもう絶品びっくりマーク☆
優柔不断な私が珍しく即決しただけのことはありました(笑)
濃い目の塩こしょうで味付けした豚肉に生野菜のトッピング。
ビールが欲しくなる大人の味でしたハート
生地は薄いのと厚いのを選べたので厚めのナポリ風で。

明太子クリームパスタ(ランチセット1600円)
01175.jpg

細めのパスタにしっかりソースが絡んでおいしい!
たっぷりの水菜の下にはなんとホタテが2個かくれてました。
01176.jpg

+550円でデザートもつけれたけどすでにお腹いっぱいだったので、+300円でアイスコーヒーだけいただきました。

それにしても、とびこみで入ったにも関わらず大満足ランチでした。
お店からの景色も抜群太陽2
普段景色とかあんまり見ない旦那さんも「これはいいねー」と言ってましたから。

01177.jpg

こんな場所にふらっと一時間もかからずに来れるのが福岡のいいところですよね!
産まれて落ち着いたら今度は4人で来たいなぁと思いました笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

