てくてく歩き

スポンサーサイト


LEGOのトーマス!

ちょっと前ですが、大宰府のおばあちゃんおじいちゃんにクリスマスプレゼントとしてLEGOを買ってもらいました。
「どうぶつえん」シリーズは持ってたのですが、最近すごくトーマスが大好きで、トミカのトーマスやベビーブックに載ってるようなちっちゃいのを見つけては「トーマス!トーマス!」と騒いでいたので、何が欲しいかと聞かれて真っ先にこれにしました汗

レールやトーマスや駅舎など、いろんなものが入ってるけどセットで1万円!
これ以外にもジェームスやらパーシーやらそれぞれのセットが売ってるので、もう少し大きくなってこれを全部欲しいと言われたらどうしよう・・・

tomasu2.jpg

tomasu.jpg

でもこれを買ってからというものほとんど毎日遊んでるので、かなり助かってます。
子供っておもちゃもすぐ飽きたりして、せっかく買ったのに邪魔なだけ・・・ってことありますもんねi-mode絵文字風・汗
特に私は一人っこなので男の子の遊びがわからなくて。
LEGOは大きくなっても遊べるし集中力がつくというのでお世話になりそうです笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~!!

電車好きっていい傾向(笑)
LEGOって線路も電車もプラレールより大きそうだね。
うちはプラレール好きで、もう5種類くらい電車あるかな。みんなプレゼントそればっかりなんだもん。掃除できないので普段は片付けてるよ。

シンディ | URL | 2010-01-25 (Mon) 15:52 [編集 ]


それが最近、お出かけ前やお風呂、寝る前に自ら進んでお片付けするようになったの!!
特に教えたわけでもないのにびっくりしたよ。
早く出かけたいときでも全部片付けないと気がすまないみたいで時間かかるけど(笑)
ドラキッズとかの影響かなぁ?

蒼くんママ | URL | 2010-01-26 (Tue) 14:09 [編集 ]


 

トラックバック

