てくてく歩き



ブックスタンド

トーマスで遊んでくれるのはいいのですが、それ以外(特に絵本)に見向きもしなくなってしまったので、前々から欲しいと思っていたブックスタンドを買いました!
今までは絵本も細々したおもちゃも全部一つの箱に入れてましたが、さすがに増えてきてごちゃごちゃだし、絵本は見えるように収納した方が子供でも取り出しやすいだろうと思ってさとと-開いた本赤

通販で買って、きのうパパと二人で組み立てました。

01245.jpg

色もインテリアに合うし、横幅53cmなのでそんなに大きくなくちょうどいいです。
絵本を入れたらこんな感じ。
2009ホークスの「激動の軌跡」が気になりますが・・・汗

01251.jpg

さっそく、きのうの夜は久しぶりに絵本をいろいろ見てました。
作戦成功手書き風シリーズ26ピース
これからいろんな絵本を買ってあげたいな。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

