てくてく歩き

スポンサーサイト


いちご狩り&日帰り温泉

日曜日はいちご狩りに行ってきましたいちご
旦那さんの「絶対あまおう!!」という声のもと、八女にある「ホワイトベリー」という農園へ。
今発売されてる福岡ウォーカーにも載ってましたが、40分食べ放題&近くにある「天然温泉アクアス」の入場券がセットになって1800円です。

家を出てちょうど一時間で着きました車
先週のカキ小屋といい、福岡はほんとにちょっと走ればすぐいろんな所に行けていいですよね~

10時半に予約してたので、まだそんなに先客はいませんでした。
あ、なにかテレビの取材っぽいのが来てましたよ。

01242.jpg

あまおう、ほんとにおっきいびっくりマーク☆
そして甘いハート
コレ、普通のハサミです。
大きさを比較するものがこのくらいしかなくて(笑)

01243.jpg

蒼くんは大好きなイチゴを頬張って満足そう。

01241.jpg

パパのも取ろうとしてました。いっぱいあるのにね~
01244.jpg

「おいしいおいしい!」って一気に食べたのですぐにお腹がいっぱいになっちゃいました汗
40分は短いようだけど、イチゴばっかりそんなに食べれるもんじゃないし、ちょうどいい時間かも。

お持ち帰りは100g200円でした。
1パックが大体300g前後らしいので、1パック分はお持ち帰り♪

その後、車で5分くらいの「天然温泉アクアス」に行きました。
洋風呂と和風呂があって一週間ごとに男女がかわるそうです。
水着着用の室内プールもあり、そこなら家族一緒に入れるけど、私はもうお腹が大きくて水着が入らないので(笑)一人でゆっくり温泉につかり、蒼くんはパパとプールではしゃいでたようです笑顔

2階のレストランでお昼ご飯を食べ、車に乗ったのがちょうど13時!
すぐに寝てくれました。

午前中だけなのにすごくいっぱい遊べた感じがするし、何より蒼くんが楽しそうにしてたのでほんと行ってよかった!
かなり充実した一日でした太陽2

ホワイトベリー
http://www.shiro-ichigo.com/

天然温泉アクアス
http://www.aqus.jp/index.shtml
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

