てくてく歩き

スポンサーサイト


西通りの「グリルkajin」でランチ

今日は蒼くんの髪を切りに天神に行ってきました。
私が大学のころから通ってるところで、今では旦那さんと蒼くんも巻き込んで家族で行ってます。
ほんとは子供のカットなんてするような所ではないんだろうけど、これは店長さんのご好意かな・・・?

出産したらなかなか連れて行けなくなるので、ちょっと短めにしてもらっちゃいました!

01284.jpg

切り過ぎ??と思ったけど、3週間くらいしたらちょうどよくなるみたい。
その頃に友達の結婚式の二次会もあるし、出産後は赤ちゃんとの写真もいっぱい撮るだろうから楽しみです笑顔

そして大丸のシップスでTシャツを購入し(100cmにしたけどやっぱり110に替えようかな・・・?)、
西通りの「グリルkajin」でランチごはん

ここは何度か行ったことがあり、何を食べても外れがないので気に入ってます。
場所も行きやすいし!

今日は日替わりの「特選フィレ肉のデミグラスオムライス」にしました。
単品だと800円で、スープ・デザート・ドリンク付きのランチセットにすると1000円です。

ここのいい所はご飯の大盛りやおかわりが無料!なのですが、今日の日替わりに限っては大盛り200円なんだとか・・・バナナやパンも一応持ってたので普通にしました汗

まずはセットのスープ
0128.jpg

具だくさんのミネストローネでした。
蒼くんも気に入ったようでパクパク。

01281.jpg

ふわふわの花咲きオムレツが乗ってます。
割るとこんな感じ~3はーと

01282.jpg

でも、ほんとにびっくりするくらいご飯が少ないですsn
これは蒼くんにあげないとしても、少食の私でもぺろっと食べられてしまう量かも。
授乳中とかだったら絶対足りない(笑)

ドリンクはコーヒーや紅茶以外にもフルーツジュースとか選べます。
今日はトロピカルアイスティージュース

01283.jpg

デザートはいつもミニソフトですねソフトクリーム
チーズケーキやチョコ系のデザートよりも、最後にさっぱりして私は好きです。

蒼くんもおとなしかったし、短時間でささっと用事を済ませられてよかったです。
今週天神2回目・・・でもTシャツをサイズ交換するならもう一回行かないといけないかなぁ汗
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

